おはようございます💛💛

時代にのって、私も始めたLypo C😋


美容に興味がある人はみなさん知ってますよね😆


気になりすぎて、直接作られている会社様の方とお話ししてきました😂💛💛笑


リポCは美味しく無いと聞いていましたが、、

本当に美味しく無い。笑



リポソーム化されているサプリメントはなかなか無いらしく、、、口に入ったビタミンCは腸→血管→細胞の順で吸収されるので、細胞に辿り着かない意味のないサプリメントも多い。なのでリポソーム化されているリポCが話題になっているそう!

 

 

 

ビタミンをリポソーム化することでその壁を乗り越えやすくなっているので、吸収率がとても高いようです!!!



私の源が二つになりました。笑


リポC(美容のためのビタミン)と、、、!!


やる気がみなぎる高麗人参、、、!!!



どっちも美味しく無い😊笑



販売されている広報の方に、

「商品が良いのは承知の上で、Lypo Cが今めっちゃ流行っていますが、田中みなみさんや芸能人さん、綺麗な方々が商品を紹介していますが、PR広告ですか?」と直接聞いてみたところ、全く違うようで、たまたま田中みなみさんが愛用品として紹介した事で広まったそうです😳💛


10年ほど前から商品はあって、知る人はずっと愛用していたみたい🤔🤔🤔

(もちろんPR広告で綺麗な方を起用するのは悪い事ではないし、PRであっても良いものは良いし、どっちでもいい)




何より、田中みなみさんの影響力が凄いなと驚きながらも、良いものが広まって、私も知れて、この商品にたどり着けてラッキー😍💛💛




1ヶ月用で始めてみるよ💛💛💛