おうちご飯😊💕


玄米ごはん

酢納豆

ししゃも

小松菜ソテー

焼きニンニク

春巻き




春巻きは作って冷凍保管♡

そして、にんにくパワー🧄🧄🧄



納豆にはお酢が大好きです^ - ^

ふわふわで美味しい😊🤍🤍



米江莉香


無農薬玄米も元気に販売中です♡



本日も日焼け止めしっかり⭕️

こちら使ってからベトベトストレスフリー、

そして日焼けもカバー出来てて嬉しい🥹💛💛


インナーケアは

飲む日焼け止め

↑↑

絶対この子😋



飲み続けで5年ちかくなるけど

私はシミも少なくて

めだつシミはほとんどない😆☀️



日焼け止め効果はもちろんだけど

シミを作る前の対処としても⭕️


飲む日焼け止め

↑↑



サプリはどうしても毎日続けないと効果は出ないけど、日々のコツコツが美容は特に大切だから、皆様一緒に楽しみながら頑張りましょうね😊☀️



5年、10年後と、、、

未来の私に感謝される習慣を☺️💕

(ブログに書くことで私自身に言っている。笑)




では行ってきまーす!!!❤️