おはようございます🩷🩷


本日の朝はバナナ、豆乳スムージー🤍🤍🤍

バナナや豆乳は朝飲むのが良いんです🍌


豆乳には豊富なタンパク質とイソフラボンが含まれている♡

イソフラボンは、女性ホルモンの活性化に⭕️

なので、婦人病や更年期障害の予防、改善にも効果が期待できる😋🤍

こつこつ続けたい手作りスムージー♡♡



手作りは砂糖や甘味料、余計なものが入っていないので安心できます😋💕💕


そしてそして、バナナにはカリウムが含まれているので、むくみを解消し脂肪燃焼が活発になります🍌



知識が入ると、スムージーいっぱいでも

とても丁寧に頂けるようになるし、

理解して体内に入れることで

栄養素が100%活躍してくれる気がします😋




バナナに含まれているベクチンもダイエットに効果があることで有名☺️🍌🍌🍌


べクチンは腸の働きを整えコレステロールの吸収を防ぐ働いでくれる😍😍😍





朝から美と健康にアプローチ😊💛💛




私はこちら無調整豆乳を常にストックしています!

開封しなければ常温保存も可能なので便利⭕️


無調整だけど癖は比較的少ない⭕️



牛乳を豆乳に変えるだけで、身体の調子もとても良いです😊💛💛






本日は外出でバタバタする日ですが、

カフェでまったりtimeも設けているので

カフェ作業☕️でお仕事の効率化を図ります♡




昨日の自分が今日の私のライバル😋
昨日より美しく、昨日より良い仕事しよ!💕