夏美と子供達と女子旅♡


グランピング



癒されにきましたー!!

久しぶりの家族旅行だから嬉しい🥹🤍



昨日は彼と山梨県に来まして、

本日と明日は夏美たちと☺️🤍



三日間山梨県😆🤍🤍🤍



サウナもついているグランピング場を探して辿り着いたこちら💕


富士山も見えるのでとても気が良い🩷

大自然の中でゆったりくつろげる^ - ^


グランピング施設はとても綺麗で清潔な空間なので、衛生面が安心⭕️



飲み物も河口湖ならではのものが揃っていて嬉しい^ ^お部屋で遊ぶ用のゲームもたくさんありますから、子供達も楽しめる♡♡


BBQは、お部屋のテラスで出来るのと、朝食もついているので、引きこもってゆったりできちゃう♡



日差しが気になるので、

室内でもしっかりUVカット。笑


17:30-からインスタライブします♡




なっちゃん運転お疲れ様💛💛💛

いつもありがとう💕


グランピング