昨日は、、、手、足、顔の施術モデルをさせて頂きましたが、日々のケアが本当に大切🫶



更に保湿はもちろん美肌作りをしたいなと思った1日🫠🤍🤍
結構焼けてしまった今年の夏☀️⚡️


drwuサンスクリーンモイスト日焼け止めは
もっと早く出逢いたかったと思うくらい全身に使いやすい、そしてしっかり焼けない日焼け止めジェル です🤲🤍🤍


SPF50+/PA+++🌞
水のように軽い使用感⭕️重ね塗りしても白浮きしない🫶ベタつかない🫶
5つの成分無添加(動物性原料、合成香料、着色料、パラベン、アルコール)で肌にも優しく荒れづらいし、せっけんオフ出来ますよ🤔




昨日の生放送の裏側😋🫶🫶



午後からも笑顔な感じで☺️るんるーん♡♡