お稲荷さん♡

お味噌汁を作って簡単なお夕飯😋💕



油揚げ私大好きです。

厚揚げも大好き!!!



好きな食材ベスト10に入るんじゃないか?くらいに好きです🩷


冷凍も効くし、タンパク質だしカルシウムも豊富な油揚げさん^_^


高野豆腐もすきですが、水分を多く含んだ、じゅわじゅわする食べ物が大好きです🤔🩷笑



酢飯は玄米に黒ゴマ、アガベシロップ、お酢、少しのお塩🧂で味付け^_^





米江莉香


お米は毎日元気に販売中です💚💚💚




今日も何がともあれご飯が美味しくて幸せ🫶

60.70.80代の私に感謝されるような食生活を心がけたい^_^



健康貯金😚

貯金大好きです😋笑




あ、家にいるだけだと食べ物以外ブログに載せる写真が無い🫨笑