お家蕎麦💕💕

美味しい🫨🫨🫨


今日はzoomでMT day!!!

1件終わりましたー!!!

人と話すの好きだからとにかく楽しかった😋笑



今日のスムージーは

ブルーベリー、ラフランス、豆乳💜





先ほど病院からかかって来て

熱はないか、味覚、喉、健康チェックの電話☎️

がありました。



病院の先生(薬剤師の先生なのかな?)

優しい🥲🥲🥲🩵

業務だと分かっていても、優しさにときめく。笑





病院の診断書ってお金がかかりますが、

めっちゃ無料にしてほしいと思ってしまう🫠笑


まあ、そんなことは置いておいて、

セルフコーチングに興味があって

せっかく家にいるので、これからやってみようと思う🤔❤️❤️



コロナになったのもきっと意味がある🫨🫨

自分との向き合い時間😋😋😋