まだダウンタイムで

皮がポロポロ取れてきたりしますが、、、


スポンジでファンデーションをのせると

よれにくく、何よりコラーゲンシートで

ダウンタイムも回復が早くてすごい!!



良き♡



肌を落ち着かすためには、、

こちらcicaパックが鎮静効果がすごい🥺💕💕


こちらを一日5回ほど使用して

ダーマペンのダウンタイムを落ち着かせました。


ニキビや赤みで悩んでいる方は

是非使ってみて欲しい^ ^


そして2050のコラーゲンシート🫶

コラーゲンシート


こちらは肌に直接アプローチできて、薄い皮膚の方は即効性があると思います!


私は皮膚が薄いので

肌を強くしてくれるアイテム!!!


クーポンコード   E5021

で、少しお安くなるので気になる方は是非!

使用してみてくださいね^ ^



あと、、、紫外線対策、日焼け止めとして、

今初めてSPF50の日焼けとして高い効果のものを使用してみています^ ^

こちらもよかったら皆さんにシェアしたい♡

これから40.50代と年齢を重ねるごとに
美魔女になるのが私の目標🩷🩷🩷