ただいまおうちご飯!!!

ドーナツ食べたのでそんなにお腹は減ってない!😆






そしてコメ返🩷🩷



ヒロオミ1さんありがとうございます😚🫶

食欲があることはとても良いこと⭕️

健康第一です🩷🩷



♡ドキンちゃん♡さんコメントありがとうございます😚❤️



私はXSと、、、Sをもっています!

これを見ると、え!細すぎ!って見えますが、伸縮性があるのと、しっかりホールドしたい時などで使い分けています!!


生理中などはつけないです!!

愛用コルセット

↑↑



サイズ交換もしてもらえますし、逆に私はMサイズだと意味がない気がして、サイズを下げてつけています!!!


こんな感じでホックにも段階があるので

その日のコンディションで調節しても⭕️



@atmさんありがとうございます🩷🩷

シルクの素材は生きているんですね!

なんということでしょう!知りませんでした❤️

なので虫食いも多いのですね🤔

大切に着たいと思います♡




いまるさんコメントありがとうございます!

私痩せていますね!!!

夏は特に太りにくいのか、とは言え太りにくい生活を心がけていますし、今をキープしたいなぁと思っています。

168.5cm  46.5kgがベストで、

動きやすくて軽い気がします!

小回りが効くというか、47.48kgとなると、撮影のお仕事が入ると明らかにポテっと見えるので🤔


彼との事も言ってくださり嬉しいです❤️

彼と一緒に温泉とサウナにハマっているので(彼の影響)それで代謝も更に上がっているのかもしれません😊🙏💕



Daikonchanさんコメントありがとうございます!

食べ過ぎですよね😂笑🍉

スイカ愛🍉🍉🍉笑

スイカのスムージーを作る時は皮ギリギリにして、白い部分もミキサーにかけています^ ^





佐藤さとしさんありがとうございます!!

足は時間があったらマッサージなどしています^ - ^

これからもこつこつ頑張りまーす😊💕🫶



山田はむすた。さんありがとうございます!

褒めてくださるのがとっても嬉しい^ ^

そんなコメントをわざわざ書いて下さる優しさに感謝、感激です!😊🫶🫶🫶




あひるさんコメントありがとうございます❤️


人間ドックを毎年!

それは流石です!とても大切ですね🫶私も毎年続けます!!

自分だけじゃなくて、周りの大切な人にも30歳をすぎたら絶対行ってほしいなって思います🥺!!!🩷




かよさん🫶


コメントありがとうございます。ご自身、そしてお母様も。。もしかすると受け止めきれない事実かもしれませんが、今はご自身のこれまで、そして身体にも感謝を届ける時間にしてあげて下さいね🙏❤️

必ず治ります🧡


そしてどんな状態でも今日があること。今日という1日は、今日と明日、2日分の価値がある!!そう思うと今がどれだけ大切か感じることができますね🫶

どれだけ悩んでも、どれだけ満たされても、120年後、誰もいない。生き残れない。

どうせみんな居なくなるなら、日々を笑って過ごしたいなと思います🤲

同じ地球人として、魂レベルで今生きている幸せ、喜びを分かち合いましょう!!!


コメントを通して、かよさんと出会えて私は嬉しいです♡ありがとうございます❤️SNS時代だからこそ繋がれましたし、この時代に人間として生きている私達は、そもそも強運😚🩷🩷






皆様コメントありがとうございます❤️

とてもとても愛しています🫶



また明日😚🩷🩷