ダーマペン成長因子

ダウンタイム1日目です!!



実際めっちゃ赤くて

針穴がまだ分かるので、こちらの写真は

ぼやっと加工してます!🤔🤔



何事も、、、継続は力なり。


まさに、美しさは忍耐と継続の賜物なり🙏




美容施術をかれこれ10年ほど体験して、、

「効果よーわからん」と言ってやめた時もあったけど、それでも何かを探してトライしてみて、

1mmでも綺麗になれたら嬉しいなとか

ほんの少しでも美しくなれたら、、、と過ごして来た気がする。



自分に合った、本当の効果がある施術に辿り着くまでにどれほど時間がかかっただろう、とも思う。笑


二重顎が気になっていた時

ニキビ肌で悩んでいた時、、、

どれだけトライして改善してきたのだろう。



もともと綺麗な人が羨ましいけど、

きっとその人もその人でまた別の悩みを抱えていたり🤔🤔🤔





ダーマペンのダウンタイムを短くするには

ただ一つ!保湿保湿!

そして鎮静効果のあるシートマスクを惜しみなく使う!!!



当日は顔を濡らせないので

髪も洗えず、顔も変な感じがしてたけど、、、

翌朝からシャワーもokで、洗顔もできるので

ストレスフリー!^ - ^


メイクもokですが、私は今日はお休みをして

ダウンタイムを早く終わらせる作戦のため

パックと保湿を繰り返します。笑



美容クリニックの鎮静パックと同じような効果があふフェイシャルマスクが、、、

この子なんです!!!


cica様様🙏🙏🙏♡


明日は大切な撮影がある日ですー!!!

まだダウンタイム中ですが

自分の治癒力を信じますー!😊🫶