今日は午後から

新しくアパレル撮影が決まりそうで

面接へ行ってきました!!!


その後、、、

大切な撮影が週末から続くので...

今だ‼️と思いダーマペン4 ➕成長因子をして来ました💉⚠️



肌治療大切。


顔のupなどで使用してもらう際に

気になるお化粧のハリや艶感。



肌治療 は昨年10月にポテンツァ をしたぶりです🏥



ホームケアをこつこつしながらも、

毛穴の開きと肌のハリツヤの衰えを感じて

ダリア銀座スキンクリニック へ🥹🩷


ダリア銀座



ダリア銀座 のドクターはカウンセリングがとても丁寧で安心して施術が出来る♡♡



私は肌が薄いので、レーザー治療をすると肌の赤みが増えたり、肌が弱くなってゆくのを感じるので、針を使う施術が合っている🤔‼︎

(私は混合肌で鼻や顎は皮脂が多く、頬や額は乾燥気味です🤫)




施術は、、、正直痛いですが、

私のお肌はダーマペンやポテンツァがあっているなと思います。


https://dahlia-gsc.com/


中村江莉香の投稿を見ました!と、

お伝え頂くと初診の施術が1割引きでご案内してくださるそうなので、気になる方は是非行かれてみてくださいね🫶




見ない方が良い写真なので

血が苦手な方は、この辺で、、、









ダーマペン4は顔に針で穴を開けて

そこに成長因子を入れていく施術!







施術直後、、、














ゾンビ🧟‍♀️