遅めのランチ☺️❤️


黒ニンニクと、、、

ニラとキノコの炒め物、たらこ^ ^



豆乳グリーンスムージーで

タンパク質も補給🥰🩷





ヒロオミさんいつもありがとうございます😆🎉🎉



あひるさん☺️

こちらお返事しなければと思いまして😲‼️

ヨガは続ける事で筋肉痛になる事は少なく、リラックス系やストレッチメインですと身体はゆったり緊張もほぐれて軽くなりますね^ ^

可動域が広がったりいいこと沢山🩷


私は昨日、太陽礼拝やパワー系のヨガをしたんです。

ダイナミックなポーズの長時間キープなど、トレーニングに近いパワーヨガでした😲


なので、普段あひるさんがちゃんと出来ていない事はないです🥰‼️❤️



かよさんありがとうございます🥹🩷


賢くなるより、優しくなるほうが難しいと昔聞いたことがあって、確かにな、と。

そこからは私も優しくあろうと気にしながら過ごしてみています😆🌏


私のことをふと、思いだして下さって嬉しいなぁ😂🩷私は幸せ物です🥰🩷


無理せずゆっくり自分らしく生きていきましょう!共に😆❤️





最近毎日 槇原敬之さん、通称マッキーさんの「僕が1番欲しかったもの」を聴いています。


メロディも心地よく、そして歌詞と歌声に触れると温かく優しくなれます🥰🩷



いつかこの歌詞を聴いて、私も同じだ、私の歌だ、と、思える私になりたいです🥰🩷

(今はまだまだ欲望や我が強すぎる部分があるので、程遠い。)ww






午後からも心穏やかに🩷