おうちランチ🍙


梨が売っていました、秋を迎えました。(まだまだ夏)

冷やして美味しい〜❤️❤️❤️



秋のお洋服が1番好き🤔❤️

秋楽しみ☺️🩷🩷



鉄分をとりたくてひじきの煮物。

おくらと椎茸で夏を感じる。



作り置き。



卵とほうれん草のオムレツは

朝に作りすぎた分🤔🤔🤔







質素だけど、おうちご飯は自分の体に取り入れたいものを食べられるから良い🩷



お腹満腹になると眠くなり、動けないので

これくらいでちょうど良い🥰!!




水分補給はポカリ!!


最近ポカリが好きになりまして、

私はお水をたくさん飲むんだけど

塩分が足りて無いと水をどれだけ飲んでも体に吸収されないと聞いて、、(そらそうだ)

塩分も気にして摂るようにしはじめました。



お水飲んでるのに脱水!なんてこともあるようです。気をつけなきゃ🤔🩷



このサイズは持ち運びにもちょうど良い☺️


米江莉香


健康第一です〜☺️☺️☺️