夏の思い出🎆


みなとみらいの花火は人生で初めて😋❤️



ほんっと綺麗だった😂😂😂❤️

感動!!!

目の前に打ち上げられる花火は圧巻🎇



皆様にもお裾分け🥰🩷🩷



火傷するんじゃないかと思う距離!!

(前の方の船大丈夫か心配になるほど)


目の前に花火のキラキラと

花火の音に贅沢すぎる時間で大満足🥰❤️❤️



美しすぎて、最後の方記憶ないほどでした😂

引き込まれた🤔🤔🤔❤️



シャンパンアイス😋❤️❤️



連れて行ってくれた彼に感謝☺️❤️


いつも本当にありがとう❣️



これからも色んな所に一緒へ行って

思い出をたくさん作ろうね☺️💕



今回の花火大会は中々パンチ効いた出来事があって、一生忘れられない日になりました。笑




8月!!!

ワクワクすることしかしない!

とりあえずやる、はしない!

目標と目的のために動く!!!



中学や高校のときの

8月の1ヶ月、、、夏休み遊びまくっていたので、皺寄せや😋!笑

あの日々の思い出を胸に。笑




1ヶ月もあれば、かなり成長出来ると思う🥰🩷