おはようございます!!!


朝カフェ。朝トースト☺️🍞




心変わり。心が変わる時。。


久しぶりの恋愛トーク!!!





恋愛で、これまで私は心変わりの経験がなかった人生だった。一途的であった。


たった一度だけ、

好きな人(彼氏)がいるのに、

他の人を好きになった。



ここ最近、30代になって1度。(時期はやんわり濁しておく🪂)



もう2度としたくない悲しい気持ち。



彼がいて、たくさん幸せもあって、

それでも他の人を好きになってしまう。

ほんっと、驚いた。びっくりした。


まさか自分が、、、

どっちも好き!なんてずるい考えもあった。

二股しようかな、できるのかな、、、なんて、なかなか幼稚な考えも出てきた😂

周りの友達にも相談するくらいに悩んだ。

(私が恋愛相談するなんてそうそうない)


決断までに1週間は掛からなかったけど、

その1週間ほどは、まじでどうしよう、と。



自分ってひどいな、とか

自分の愛、心はそんな感じなんかな、、、とか

悲しくもなったけれど、、

結果、

人を好きになる心には理由なんてない。



新しい出会いに制御できなかったし、

理屈じゃなかった。



なぜ、彼氏がいながらも、他の男を好きになるのか?スーパーめんどくさくて全てが嫌になりそうだった。


「彼氏がいるのに他に好きな人が出来た」と、

Googleでも調べたほど。笑

(みんな、こんな時どつしてるんやろう、って)😭




その時の私を振り返っても、、、

考えながらも、悩みながらも

やっぱり心は決まっていたし、

当時の彼と別れることを選んだ。





永遠に1人の人を愛するという事は

簡単ではないかもしれないし、

難しくはないかもしれない。

35歳独身の私には迷宮入り。






いろんな経験をしながらも、

自分(人)の心はうつろい、確かなものは無いのかもしれないなぁって。

(個人的な意見です🎯)


タイミングとか、ハプニングとかまさにフィーリングもそうで、、、何が起こるか分からない。


結婚と言うものは、1人の人を愛すると誓わせてくれる制度なのかなぁとも思う。


憧れますね。

責任感、覚悟がかっこいい。




 




そんな感じでハッピーな恋愛話ではありませんでしたが、私の悩みまくったエピソードでした。




恋愛事情を赤裸々に書いてみたけれど、

気を悪くした方がいたらすみません。



大人になっても恋愛はやっぱり楽しい。

いろいろあっても楽しみたいね🎯



結果どうあれ、一度でも付き合えた、一度でも愛した人は特別。出会うべくして出会えた運命の人だとも思う🌏

人を好きになるって何歳になっても不思議、すごいこと。







月曜スタート!!!


今週も楽しみましょう、頑張りましょう🥰