桃ちゃんと本日から営業強化🈺


新たな出会い、

新しく!!!撮影依頼を頂き、お仕事をする!


楽しみ😍❤️❤️





私たちと一緒にお仕事しましょーう!!!




erica_official@yahoo.co.jp

こちらのメールアドレスでも

お仕事のご依頼を受け付けております❣️




最近では新規のご依頼は勿論

昔からの仲良しチームだったり、、、

たくさんのご依頼をいただけて本当にうれしい🥲





キッズモデルさんも

次々と所属していただき感無量です😂❤️


ブログを見て下さり、

連絡をくださる方が一番多いです。


本当にありがとうございます。



まだまだ無名のキャスティング会社ですし

お仕事も大手に比べると多くありませんが、

こつこつこつこつこつこつ、、、

出会いを意味のあるものにし、

私たちと巡り会えてよかったと思っていただける

キャスティング会社に成長します。


必ず!!!