おつかれさまでした❤️


今日は女の子の日1日目にして

なかなかハードでしたが

桃花がいたので楽しく乗り切れました!!



久しぶりにいっしーにも会って

事務所でモデルキャスティング、

ファッション、芸能について語る。



いっしーがエリカならどうする?

と聞いた時、僕がエリちゃんならこうするかなぁ、と的確なわかりやすいアドバイスももらえて感謝。



自分の強みを改めて知れた。




モデルとして肌の管理も、体型管理も

ヘアケアも見直そうと思った日。





打ち合わせ終わりはももかとサラダ。




明日はCM撮影だよー!

大好き川原さんチームとの撮影!!!


久しぶりだからテンションあがる!!!




大きなことは出来ないけれど

小さなことに大きな愛をもって取りくむ❤️





明日の準備して、シャワーして寝ます❤️