おはようございます💛💛

先日の撮影での一コマ❣️



キッズモデルさんのヘアメイク☺️



可愛いし楽しいし、どんなのが似合うのかなぁ?とか、そして子供ちゃんに触れると癒しが🥰🤲



お疲れ様でした💚💚💚


自分のヘアもですが、人のヘアセットをすることも大好きな私🥹🩷

さらにお勉強しましょ🤔

今の時代はYouTubeでも学べるから

便利な世の中です🤔❣️



しっかりポーズをとり、、、動かない!!

2度目の撮影でしたが、成長スピードにも驚き!

子供ちゃんの可能性は無限大だなぁと、

私も無限の可能性をもつために

柔軟性を学ばないと🫶



ばっちり❣️🫶



キッズモデルカタログ撮影はもちろん

撮影がスムーズに行くよう

全力でサポートいたします!!!



えいえいおー❣️❣️❣️




たくさんオフショ撮ってくれた

ももかー!ありがとう!!!



今回もカメラマンのくまさんに助けられ

支えられた時間でした。感謝🥹🙏




本日も楽しい感じで過ごしましょーう❤️