すっぴんボサボサ、そして突然のスコールに撃たれて福岡空港!!!笑



ラーメンハシゴ。

食べかけ汚くてすみませんが、

幸ちゃんラーメン美味しかった🥺❤️



ペロリ。



そしてラーメンハシゴ。二件目。

いつも笑かしてくる相方。ぶれぶれ。笑



こちらはあっさり系💁‍♀️



もう食べられない!けれども、ラスト、、、



なぞにすき焼き丼。

私はハジのお野菜とご飯を少し。



お腹ぽんぽこりん。

食い意地😂😂😂🛫



九州ありがとう!


帰ってしっかり働きたいなぁ❤️❤️❤️


エネルギーボンバー😍







私の未熟さと、ポンコツなところも

真剣にアドバイスをくれる相方さんに感謝🥰



夏も始まっていて、、夏が終わったら秋と冬がまた来るけれども、その時に自分がどれだけ変化できているのか、、、楽しみ🙏



なんとなくやれば、

なんとなくの結果しか生まれない。