福岡から大分は車移動🚙

レンタカーを借りて便利ちゃん🥰



ほんっとお天気に恵まれすぎています。笑


あーづーーーいーーーー!😂😂💦



そんな中、、綺麗すぎる景色にうっとり🥹❤️


美しさのシェア🩷🩷🩷



どこまでも続く綺麗な景色💚💚




ホテル時間では、、、



久しぶりにホカンス!深夜会しましたー!!!笑




贅沢の人の価値観はそれぞれですよね🫣

素晴らしいホテルや非日常な経験と同じくらい、、、

私にとっては深夜にUFOとチョコレートとお酒が特別🥹(これぞ究極の贅沢。)




旅行の時こそ!!

なんでも食べるしなんでもする!してみたい^ ^




深夜に食べたらアカンそうなものを食べて、

すぐ寝る!!!笑(非日常)




誰にも怒られないのが大人!😚💚笑






深夜会の中、、、

お仕事の話をしていて、


↓↓



考え方、熱意、能力。


掛け合わせが大切で、これはもちろんお仕事だけではなく、生き方に直結するなって🏆



熱意はどれほどあって、

自分の能力を知れているか、伸ばせているか?

そして、考え方は柔軟にそしてなりたい私としての思考を掴んでいるか。




また、明日からもなりたい私を感じながら、ワクワクした気持ちで頑張ってみる🥰❣️❣️❣️