身体にいいこと、いいもの⭕️


高麗人参🥹🖤

グレイスの煎じたお茶が大好きで

免疫力upよ🤍🤍🤍



韓国料理は免疫力upにつながるものばかりで

とっても大好き😊👍

最近お家にもキムチをストックしてるよ🩷🩷



参鶏湯🐓🤍🤍



薬味がたっぷり😎😎



ニンニクの芽炒め🤍🤍


パワーーーーー!!!なランチ🤍🤍


最近高麗人参ストックしてる⭕️


身体が本当に元気になる!

サプリメントより、こういうのが特にいい!

と言っても美味しくはないかも!笑


私は慣れてきてます^ ^この味に。笑




お値段はなかなかするけど、、、

毎日謎のだるさがある方とか

なんかしんどい、、、


そんな人にもおすすめです!


私もなんかだるいなぁ、、、から

解放された😊💕💕



午後からもハッピーに🤍🤍🤍