武蔵小山のダグアウト😍🍣



美味しかったー🙏

楽しかった🫶



ごちそうさまでした🩷🩷🩷



美味しいおしゅしが一番好き❤️



寿司シャン🍣🍾で酔うた⭕️笑🤣🩷🩷



今日はあちこち歩き回って

汗めっちゃかいた日🥺🙏⭕️


紫外線も強くて、暑さにやられる🤔


帽子や日傘、日焼け止めだけじゃ

暑さや紫外線が全然凌げない。笑


UVカットメガネ🥸必要。



髪も伸ばしていますが、切りたくなる。笑



たくさん食べて体力温存...❤️❤️



今週末は桃花夫婦と私の好きな人とご飯😍

楽しみよーーー🩷🩷🩷


ダブルデート的なやつ、昔から好きです❤️😊笑



好きな人と美味しいご飯は別格😍



こちら大きすぎる貝🐚

こんなに大きいのは初めて見ました🤔

びっくりよ🤔🤔🤔



もう7月も始まりますねっ⭕️


7月はモデルのお仕事やオーディション、

キャスティングを強化して、

店舗はサポート、物販もこつこつ!!

マイペースに頑張りたいな😊🩷🩷



無理しないことが目標!

結果をすぐに求めないことも目標!



あ、こちら武蔵小山のダンクさんは、

ダグアウトと言うアイスクリーム屋さんが隣にあって、締めのデザートはソフトクリームでした🍨


お寿司屋さんでソフトクリームが食べられるのは

とっても新鮮😍❤️

しかも美味しかったー😊🙏



お酒はケンゾーエステートのsei🤔

こちらも美味しくて、初めていただきました!!

とっても美味しかったから

プレゼントや記念日にお家飲みリストに入れておこう🤔❤️❤️


おすすめスパークリング❤️❤️


美味しいお寿司がまた食べられるよう、

コツコツ頑張ろーう🩷


頑張った後のお寿司は特に美味しい😊


本日も読んでくださり

ありがとうございました🩷🩷