お気に入りワンピース😍🩷
来月販売開始です!!!


考え方を変える。


これからどうしたいか、

何ができるか、、



よりも、



こうなる!

そのためには何をするか、、



逆算思考。



今どうしたらいいかわからない時は

この考え方に救われる。



今私が出来ることはあまりにも少なくて、

今の私ではこつこつこつこつこつしかない。

もちろんそれも大切だけど、

未来の私に助けてもらう感覚も持ちたい。



5年後の江莉香像⭕️


やりたいこと、なりたい私至るためには、

どんなスキルや知識が必要で、

今の私には何が不足しているのか、

どのような行動をすればそのスキルや知識を身に付けられるのか。





出来るだけ具体的に。




夢みる夢子ちゃんも楽しいが、

現実見る現実子ちゃんにもなってみたい。




未来の私に勇気をもらおう🤔🤔🤔🩷