海の見える温水プール 🩵🩵


太陽大好き〜😆☀️

だけど紫外線は好きくない🫶笑





日焼け後のケア...🐯💚💚

VTコスメティック 🩵🩵

私の必需品パックです🫥





ただいま...渋谷モディ でVTのポップアップストアが期間限定オープンしていますよ🩵🩵



VTファンの私は早速行ってきましたー‼︎

限定ボックスがあったり、ガチャガチャもあった😚

気になる方はぜひ行かれてみて下さいね💚💚


~6月25日(日)まで

渋谷モディ1Fカレンダリウム💚


イエローカラーはビタミンたっぷり💚💚

こちらおすすめすぎる💚💚


☑️VTの新商品リードルショット は... 

ダーマペン美容液 とも言われる話題のアイテム🫶

早速私も使用してみます⭕️


髪の毛より、毛穴より小さいな天然マイクロニードルとVTの独自成分CICAを組み合わせた新しいライン💚💚

美容成分を届ける道をつくり、美容成分の角質層への浸透力を高める効果があるの🫶

美容 も楽しみつつ...夏も楽しむ〜🩵🩵






日焼け後のケア大切🩵

2個セットで私ら買いだめ😚😚😚☀️