久しぶりにヨガ、ストレッチ。


少しだけ重量トレーニング🏋️


汗かいてスッキリしたー!!!

良き時間。



朝に食べたお土産シリーズ🩷

推しがコンビニで買ってくれた

お芋とかりんとう饅頭の分は消費しました❤️笑



冷やし甘いもとっても美味しいー!!!

これ大好きよ🥔🍠


ねんりん家のレモンバームは

流行っているのか?!

2日連続でお目にかかりました🫶(たまたま?!






トレーニングの後はプロテインが多い?!ですよね?!


私はソイラテを飲みます。

(豆乳だしタンパク質良い感じでしょ?笑)



もうすでに眠たい本日。笑


今日も早めに寝よう🥰🫶


私のストックしている

マルサンの豆乳よー🩷🩷


安心安全、添加物なし🫶



大好きなマルサンの製品❤️


Elama Tokyo レシピ

大豆麺の紹介では

Elama Tokyoがおすすめする

ヴィーガンレシピも掲載させていただいています!

是非チェック🫶



グルテンフリー、豆乳麺はこちら🥰♡

このヌードルはダイエット麺の中で一番好きよ❤️