おしゅしな日❤️❤️



私がお店を構えている🏬

ビルオーナー様との会食。



泣いたー!話したー!語ったー!


ビルオーナー様とは出会ってちょうど一年になります。

昨年の5/7 にElama Tokyoがオープンをして

6月にお店に遊びに来てくださりました。


そこから仲良くさせていただいており、

今では私のメンターです。


道標。存在がモチベーション!!🥰



美味しいご飯と

美味しいお酒で

素敵な時間を過ごせました。



夜のお店は完全に場所を貸しており、

業務提携と言う名の

分かりやすく言うと転貸です。


初めてのことで何もわからない私は

全てをご相談させていただきました。




そして、ここに来て、、

Elama Tokyo🫶


ランチのリニューアルオープンをしない、

閉店し、夜の店舗のみで運営をすることを考えています。


一階の江莉香ランドはそのままある状態です。

(お米の販売やイベントも検討中)



ひとつひとつの決断が、

正解か不正解かもわからないけれど、

やってみることで、答えが見えてくるのかなと思う。



話して話して話した一日。


おしゃべり大好きな私が

言葉に詰まる時間でした。


気持ちの整理ができていない。

それでも時間は過ぎてゆくし、

私なりに、進む。



色んなお話をしながらも

味覚はしっかりありまして、

ご飯はどれも美味しくて大満足よ🌇



美味しいご飯は幸せの極み〜🍣



ごちそうさまでした😋









本日も読んでくださり

ありがとうございました^ - ^💓


素敵な週末を〜❤️❤️❤️