めぐさんのところへ、、、


やっと行けました!!!


元肥満体型による、結果出し最新マシン専門店★

リバウンドせず早く効果を実感したい方に◎

白金台 エステ


まさに、めぐさんはご自身で体験されている、

実力のあるエステティシャン様🥹❤️


ご予約やっと取れました🥹❤️



今回はフェイシャルとボディのフルコース❤️




痛みの少ないハイフ⭕️

すっきりとしたフェイスラインを実現してくれる施術🥹


そしてそして、、、

ヒト幹細胞培養液の導入で

ハリツヤもUPして、トーンUPもしました😊🩷


駅近&23時迄だからお仕事帰りにも行けます❤️



すっきり引き上がりました❤️❤️



↓こちらがお腹のEMS🩷🩷


今も筋肉痛が続いています!すごい!


都内でも希少な最新式の強力マシン

マグマスリム!!!の組み合わせ🫶


徹底的に脂肪を分解&燃焼してくれて、

筋トレが続かない私にもベストな、筋肉増加にも◎


腹筋が寝ているだけでつきましたー🫶

筋肉痛になるのが本当にすごい!!!


白金台エステ


個室サロンなので

プライベートな空間でのんびり癒されます🥹🩷



白金台エステ


気になる方はぜひ行かれてみてくださいね^ - ^


中村江莉香の紹介で

初回が3000円のお試しもあります☺️💕💕