おはようございます^_^


そらまめ焼き野菜サラダ❤️

体のために〜💓💓💓



店舗の工事もちゃくちゃくと進んでいます^ ^


楽しみです^_^!!



昨日は病院に行ってきました!!


実は子宮頸がんの検査にまたまたひっかかりまして、、



前回はASC USでしたが、

今は異形成がスタートしているとのことで

ガッツリと精密検査をしてきました。


よくない部分をレーザーで焼き焼き。

生検。


がんでは無いので安心しましたが、

傾向にある、と言うことです。





子宮頸がんワクチンを20代で打ちましたが

なる人はなると言う感じなのかなぁ。



先週、大きな病院を紹介するので

行ってくださいと言われ、

生検をし、あと一度病院に行き、

手術となるか、経過観察となるか、、、

なのですが、

私の心は至って元気、平常心です。





検査の大切さを改めて感じています。

みなさん、検査!行きましょうね!🫶







手術はしたくない。けれども、

もし、高度異形成だと今月中に手術になります。



どちらにしても、心から健康第一だと思います。




ブログに書くか迷いましたが、

誰かの検査のきっかけになれたらなと思い、

朝から失礼しました。



夜の方が良かったかな🤣🤣🤣




皆様素敵な週末を!

花金🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

私も週末!!!楽しみます🩷🩷🩷