音楽イベント!!!


最高の夜でした^ ^!!!

またイベントしたいなぁ🥰🫶🫶🫶


素敵なともこさんの歌声...



この曲とっても大好き!!!

ヘビロテしています。

今一番のお気に入りです^_^



イベントの様子...🫶🫶🫶





映画撮影でのカメラマンさん!ふみえさん!


クラブでオーガナイズをしていた時代からの友人!!!DJとして協力してくれていたTAKEちゃん!!!


9年ぶり?!にあったー!

昔のYouTubeもいまだに残っていました!🤣

(YouTubeは勝手に消えないのね!びっくり)



懐かしのオーガナイズしていたイベント☺️



またやりたいなぁと思ったり、話したり。



同窓会もしましょーーーー❤️❤️




ゆかねぇ☺️🩷🩷

今回は少しお仕事のお話もしたー❤️

色々楽しみをありがとう^ ^



お米を買ってくださった山縣さん^ ^


ありがとうございました🫶🫶🫶



お店の雰囲気がガラッと変わった今回のイベント。


改善点も多かったですが、

たくさんの事を吸収出来た時間でした♪


私にはまだまだ大きすぎる店舗のサイズですが、

店舗のサイズにあった経営者になりたいなと思っています😍🩷🩷



明日は日曜!!!

明日から工事がスタートです!!!