みずきさんと❤️❤️❤️

美女と洗い物は楽しい😆🩷🩷🩷笑


みずきさんは女優さんのお仕事もされているよ🫶



嬉しいパンの差し入れを頂きました🩷🩷

ムノさんありがとうございます🌾🌾🌾


食パンの🍞差し入れは

米屋にとっては最高に嬉しいです😆🍞🍚笑



ヨックモックはかずさんから〜💕💕


お土産でスイーツやご飯を賄えそうな。笑

なんて幸せなんだ😂🩷🩷




花より団子とはまさにこう言うことも言うのか???笑



お花のプレゼントは心打たれますが

食べ物のプレゼントは胃袋掴まれます。笑





自分で普段買わないものも

食べれたりして、

手土産ってその人が出るので

センスを感じられて楽しい🫶




明日は山形へ行くので

おみやを持っていきます〜!!!


何をチョイスするか迷うー!🥰


ついに田植えスタートです!!!