おはようございます^^



恋愛観は人それぞれ。


恋をして

めいっぱい相手と向き合い

自分を知る。知れる^ ^



酸素カプセルで整え。



私は変わらない、変わらんなーって思う。

恋愛観は特に変わらない。



誰かを好きになることは

当たり前じゃ無くて

それだけでとっても幸せに感じる。



恋って素晴らしい。



目に映るものが全てピンクになります🩷笑






とはいえ、お仕事が大好き星人な私は

お仕事がうまくいくと全てに余裕が生まれ、

お仕事がうまくいかない日々は

恋愛がうまくいっても余裕はない。




35歳の今は白黒つけずに進むことを知り、

極端にどちらが大切か、とは思わなくはなったけれども、、



好きな気持ちで全てを包み込んで

進んでいきたい🤝




年齢を重ねると、もう恋なんて出来ないかもとか

ふと思いません?


私もふと、思ったりしていましたが、

絶対そんなわけない!


人は恋をする。



これが最大の恋愛だ!と思っていても

また誰かにきっと恋をする。



40.50.60.70....100歳になっても

恋をしていたいと思う🥰🩷🩷🩷笑





恋愛に逃げるとか

お仕事に逃げるなんてこともしたくなくて

全てに自分らしく向き合いながら

大切にしてゆきたい。


そんなことを思う今日この頃。



保湿して準備!!!


とにかくおすすめなのは

cicaパック。


使ったことがない方には絶対使って欲しい。

お肌が沈静⭕️


韓国コスメ最強🇰🇷


YouTube撮影をしてからいってきまーす!❤️