おしゃれなbar...❤️❤️❤️


ちょこちょこ盛り🤫

なんて可愛い..😍😍😍


癒しの時間🫶



楽しい時間があると

お仕事も更に楽しめますね☺️❤️❤️



明日からElamaランチが更に進化した味へ👅

(日々味の改善、進化を繰り返しています)



土曜、昨日はあきさんもきてくださり感謝❤️


vegan lunchとっても美味しいので

是非食べてみて欲しいです🥹🤍🤍



明日は健康診断後

お昼過ぎからお店にいきます!!!


5/2 は14:30-夜も22:30までいまーす!!!

5/3のみお休み⭕️


5/4 

5/5

5/6

5/7

は、、、15:00-22:00まで私もお店に居ますので、お近くの方は是非いらしてくださいね^ ^


GW予定がないよー!という方もお待ちしておりますっ🗽🗽🗽



ランチは変わらず営業をしますが、

夜の時間については

業態が6月から!がらりと変わります⭕️

夜の店名も変えます!!!!




飲食業を始めて1年。


信じられないほどに

色んなことがありましたし、

良いことばかりでは無かった。






夜の業態に関しては、

オープン当初(vegan bar)、

夏頃からはシーシャを導入し、

来月からは夜は個室、半個室のみのカラオケバーになります!!!


1年間でトライアンドエラーを繰り返す🗽




考えてやってみて、

考えてやってみて、

次こそは安定に入る予定です🗓️

(私ならできる、がんばろう🚀)





年明けに一度店舗の解約を申し出たのは

ここだけの話。


もう私には無理だ!!!って思いました🤣🤣


絶望の時がありました。

その時間の記憶はあまりありませんが(笑)





なんとか今は元気にやっています☺️🫶❤️





ねばる、しつこさ、執着心。

今回はそんな心にも助けられました。


何より行きつけ美容室のハーティムのオーナー勝さんの考え方をそのまま行動に使わせてもらった😂🙏




何事も一人で考えすぎないこと。


「今大変で、どうしたら良いかわかりません」と、

誰かに伝えてみること、相談。


相談はとても大切。



相談したところで、、、。

なんて、私は相談を甘くみていましたが、

ブログの読者様にも本当に伝えたいですが、

何か困ったら、周りの方に相談する!!




本当に大切。





そんな4/30 本日は勝さんのお誕生日!!

いつもありがとうございますー!!!


また!来月すぐいきます☺️!!!


ハーティム 代官山