戦友であり先輩のお店!

待木さんに会いにVT行ってきましたー!!!


待木さん、伊藤くんありがとう!

お互いの社員さんやスタッフさんとも仲良くて

ファミリー感👪


みんなで協力しあって頑張ろうね^ - ^



個室や半個室もあったりと

ゆったりできて、とても素敵なお店!!



恵比寿駅近くです^ ^

ブーケサラダ可愛い^ ^


VT


魚団子🤫🤫🤫



とっても楽しい時間だった🦋🦋🦋

大好きなシャブリも飲めて良き夜😘👍



明日は健康診断なので

今夜はかなり軽めに夜ご飯👌

写真を眺めて、食べた気になっておく。笑



今日はお家での作業day!!!!!

家にいたら作業はやっぱり捗らず

突然お掃除始めだす。笑





明日から5月🗽❤️


来月の目標はサウナの整いを知ること。笑


5/5 からYouTubeも始まります❤️❤️❤️

インスタライブも増やせるように🥹👌




ミチゲッソ🗽🗽🗽🚀