6時間ほどかけて!!!

伊勢神宮へ行ってきました!!!



お店から出発!!!笑



サービスエリアの楽しみ☺️❤️



朝焼け〜🫶🫶🫶



朝ごはんスタバ❤️❤️



ランチは朝の海鮮とビールを^ ^



オープンカーで

ピクニックをして気分転換🎵



今帰りです!!

これからお土産を持ってお店へ向かうよー!!




私のメンター山本オーナーと

ドライブ伊勢神宮!日帰りの旅!


車の中で、ぐっと泣きそうになったり

爆笑したり、、、

ビジネスの話が止まらない!!

経験をありのまま教えてくれる

山本オーナーに感謝。



ワクワクするし、

山本オーナーといると

私はまだまだだなと思える。

そして、絶対できる!と思える。



出会いに感謝。

素晴らしい場所に、素晴らしい人と来れた事が自信にも繋がる!!!



ぱわーーーーーーーーーーー🗽❤️❤️