温泉また行きたい病😋👏👏笑



それぞれ恋愛観ってあると思うんだけど

私は、束縛が本当に苦手で(相当苦手)

束縛や拘束、制限がかかると

100年の恋も冷めるほどに、好きくなくなる。

泣きそうになる。笑


私も束縛はしない。

誰と何を何時までしてようと

自由🗽でいいと思う🐈🐈🐈


信頼関係がないと

そもそも付き合わないし

信じられない人を好きになることはない。


自由を与えることに自己満足をするし

自由を与えてくれる人に沼る。笑

(私の見解)


お互いの人生をより豊かにしたい。

束縛があると、お互いに制限があるように感じてしまう。



これまでもたくさん素敵な人を好きになり

恋をしてきたけど、

お仕事を第一優先にしている私が、

お仕事を頑張りたい!!!と思ってしまった時、

恋愛がいつも億劫になるなと感じる。


もちろん、恋愛は大切❤️🥰


ただ、今の私は、自然にお仕事も優先していて

お仕事仲間の付き合いも大切にしたい。


だから理解ある人に出会えた時

運命を感じてしまう🗽🗽🗽



これまでの自分をあまり変えたくないと思う私は、、、35歳独身経営者って感じ😂🫶💓笑


そんな自分もまたまた好き🤫❤️笑


束縛されたくないなんて

一生一人もあり!みたいな考え🤣👏


とは言え、、、擦り合わせも大切ですね🌱



恋もお仕事も自由に進んでいきたい。

自由とは何でもいい訳でもなく、

1番に誰も傷つけない選択をしつつも

やりたいように進む。



束縛をしてほしくない場合は

相手に信頼を示し続ける事もきっと大切🤫


合う合わないよりも、、、

理解してほしいと思うなら、

まずは相手を理解することも大切。