等々力渓谷🌱🌱🌱



かもちゃんたちもいました。


自然は癒されますね🫢🫢🫢




これからの季節は特におすすめスポット!!



お散歩楽しいです🥰👏👏

グリーンに癒される^_^



4月も末ですが、

皆さんどんな感じですかー??


1.2.3月はあっという間でしたが、

たくさんたくさん悩んで考えて行動してみて、

4月は決断したり手放したり、、、

4月が長いなーーーと感じています。



来月、5月も頑張り時で、

6月からは安定するのかなと思っています。


そのためにやる。




みんなそれぞれ思いはあって、

ただ、やるかやらないかだけの差だと感じます。


なので、、、とにかくやる。




意外と不安は無い。



不安を見つけて回避してゆくのも一つの手ですが、

私は、何か起きたら対応すれば良いと思って行動に移しています。


失敗もコントロールする。それだけ。




人間はきっと頭が良すぎるから、

想定もたくさんするし、最悪の状況も見込んでしまう。



もし、、、失敗したら、と同じだけ、

もし、、、成功したら、、、を考える訓練は

自分自身も生きやすくなるのかなぁって。






根拠のない自信だけだと難しい事もあるかもしれませんが、自分を信じる事はとても大切だと思う。




そして、私の自信は全て失敗からきている。



失敗できた🟰前に進めていた


この自信は自分を大きく成長させる。


なので、どんどん失敗して、

更に失敗を武器に、何かしらで成功したらラッキーという感じで過ごそうと思います。




いずれ皆んな、この世からいなくなる。笑

100年後、私を知っている人なんていない。


どうせ身を滅ぼすなら、

私は好きに生きていたい。




人生は一度きりで十分。

もう人間は疲れたから、猫になりたいです!と、来世は第一志望を叶えてもらえるくらい、この人間としてのチャンスを使い切ろう。




生まれ変わったら猫になって🐈

日向ぼっこして寝て、チャオチュールを人間から頂きたい。(タダ飯最高)





そのために、人間やりきろう。笑