株式会社創立記念日 10周年💎



2023.4.1 本日付けで株式会社設立から10年が経ちました。


株式会社jeweriybox 💎


社員、役員メンバーで記念撮影💎💎💎

いつもありがとう❤️



なつみ、あきら、ももか、だいち、れいこ!

会社を支えてくれて、私と出会ってくれて、、とても感謝してる✨



そしてElamaスタッフさんの健くん、ありさちゃん、あやかちゃん、あやみちゃん、しろくん!いつもありがとうね✨✨




この10年間、、良い波や荒波🌊そして沈没..(笑)いろんな出来事がありました🏊

全ての関わり、全ての経験があって、今の私達が居ること。


至らない部分は全て私の責任、そして功績は全て社員さん、スタッフさんたちのおかげです。

ありがとう。







この先も変わらず毎日笑顔で過ごそう😁

私はどんな困難も受け入れる。笑い飛ばす。


10年というアニバーサリーに関わって下さっている全ての方へ I LOVE YOU❤️