水着は forget me not

forget me not


リボンは🎀はずして👙👙👙



撮影での体つくりは、ダイエット漢方。

外側からのケアも大切だけど、内側からも。

あとは漢方の方が身体への負担はかなり少なくなります!!!



ヘアメイクさん!こちらのしこさんが、、、

ランチのお弁当も手作りで

人数分を作ってきてくださりました。


天才!


撮影はとても楽しくスムーズに🥰❣️


次はサウナでの撮影🧖‍♀️があるよん🤍


しゃわしゃわルンル こルンル!!

とってもお気に入りです^ ^



商品がよりよく映るために、

伝えられるために、伝わるために、

広告を皆んなで協力して創り上げる、

このお仕事が私は1番好き。そして楽しい🤍🤍



黒子役だから、私が目立つのも良くなくて、

商品の良さを伝えるために、

そっと居る人。


私を撮るために私が写真に写るとなると

意外と何もできない。笑


勝手に喋り出すことは好き。



また皆さんにお会いできることも楽しみ❤️


ダイエット漢方




いつものこれです!!!


快便ちゃん、むくみ知らず🫠🤍🤍


生漢煎