forget me not


セレクトアイテム...😍😍😍



この間のワークマンさんのコーデ

ベストはforget me notです^ - ^


セットアップですが、ベストだけを着回し☺️🤍


春先も着れます^ - ^

forget me not



ワークマンさん展示会😍😍



今回特に良いなと思ったのは

メンズの日傘☺️🙏☀️


私も今年は日傘2種類常備しています!!!



アームカバーも必須!!!



春夏は明るいハッピーカラーをたくさん着たい🌸


お花見も行きたい🥹❤️❤️

公園で遊べる服装で🫡ピクニックもしたい!笑



暖かさはバッチリでも、、、

花粉が少し心配ね🤣❤️❤️



3/12...


私のお誕生日まで、あと少し。

4/7がお誕生日なのですが、35歳になります。笑

35歳って!!!


大人すぎて、笑っちゃう🤣🤣🤣



しっかり大人にならないとな、と、感じる最近です。笑