久しぶりに会って

お洋服の感じ似てて笑っちゃう。笑


過去ログ


2014

2015

2016

2017

あたりかなー!毎日のように会っていた潤。


2018 

2019 あたりからお互いお仕事も変化してゆき

会うことも少なくなって、2023年やっと会えた🥲



男女の友情は無い派の私が、

ジュンは10000%あると言い切れる。


ほんまに感謝している。



共に歩んできた日々、

イベントのオーガナイズ、

たくさんの方との出会い、、、

モデルのコンポジを作ってくれたり、

一緒に何かを企画したり、

ほんっと、田中に出会うまで、

ジュエリーボックスは

ジュンボックスだった。笑




会社の1周年❤️


人相が全然違う^ - ^笑

みんな若い😂😂😂



当時付き合っていた

私の彼とも仲良くて

私たちが喧嘩するたびに

話を朝まで聞いてくれていた。笑



そんな潤も!!!ついに結婚して、パパになって

コロナもあり、なかなか会えずで、、


いつか会えればな、なんて思っていたら、

サプライズで元町プラザへ🥲🥲




泣いちゃった。




経験や出会い、思い出は色褪せないし、

今の私がいるのは、彼のおかげでもある。


ありがとう。




当時の私からみると、

今の私はどう映るのか?って初めて考えた。


25.26歳。



まさか本当に独身だなんて思っていなかったけど(笑)

会社が続いていることは正直想像していなかった。





この未来が分かっていたら、、

飲食店の経営についてもっと知識をつけていたかったし、農業や小売の販売も早くから勉強しておけば良かった、なんて、たらればも考えてしまう。





10年後の未来を決めてしまうこと。


とても大切だと思う。



もう決める。決まっている。


だから、そのための勉強をする。知識をつけておく。




久しぶりに潤に会えて

当時の感覚が蘇って

泣いちゃったけど、

それと同時に確実に成長できたな、とも感じている。


私は強くなり、弱くもなれた。

そして無いものねだりをしなくなった。


無いものは無い。

有るものを広げる。




無敵な26歳。笑

隣のたっちゃんは小学校からの友🫡