おいしいご飯^^

お寿司が一番好き(^ー^)

 

 

あなご、えんがわ、こはだ。

 

私の大好物。

 

シメサバと、いなり寿司があれば、、、

必ず頼む^^

 

 

食の間に飲むのが、、、漢方!!

めっちゃ大切にしています^^

 

 漢方

 

 

食べてもなんで痩せている?と言ってもらえる事も多いですが・・・

やっぱりこつこつ何かは続けています。

 

 

お水を飲む、はもちろん、姿勢を良くする。

ほかは、毎日ストレッチ、湯船に浸かる・・・

あとは漢方、お酢を取り入れる、間食は控える、など。

 

 

 

おいしいご飯を美味しく食べたい^^

我慢は良く無いので、

普段の生活でプラスアルファ^^

 

 

一本穴子、最高に美味でした^^

ほかほか穴子さん^^

 

 

お刺身と・・

きゅうりの蟹味噌、たらこちゃん^^

 

 

 

 

 

最後に・・・

お手洗いのドアが可愛かったので

写真^^笑

 

お酢!!!笑

ドアを押す。笑

 

 

 

ダイエット漢方

 

 

私の毎日の必需品(><)