薬膳鍋。

今夜は薬膳鍋でほくほくディナー...💚💚



身体に良い〜♡♡


最近女の子dayでして眠くて眠くて仕方なかった。笑



明日で一月も終わり。


二月から生活が少し変わるので

自分の中でもドキドキワクワク楽しみ☺️❤️


会社のために出来ることはもちろん

お仕事として自分でできること。

やりたいこと、やらなくていいこと

そして手放すこと。


今年は占いでは金の鳳凰なので

何をやってもうまく行く!とのこと!!!


なので、その言葉を信じて

運が味方するほどにこつこつまっすぐ続ける。





占い診断で話題が盛り上がる


女子会あるある。笑



去年お店のオープンの日も当ててきた

とんでもない占い。



占いは基本はきっと統計学だけど

人生上手いことなってるなと感じる。びっくり😂



ハッとさせられる

占いサイト🔮



そしてこの番組もめっちゃすき!笑