ロフト展示会✨✨✨


関西滞在...今回は商談とレセプションをスケジュールに入れました🖤👸


少しゆっくりできたらなと思っていたけど

結局はゆっくりしないのが江莉香スタイル。笑



お仕事が好き👽👽👽💚

会いた時間では、、、vlog撮影と作業◎🖥



自撮りもpcの画面の明るさでライト代わりに^_^笑





お泊まりセットはロフトコスメ で一式揃えました〜っ😍🧡🧡



ロフトグリーンプロジェクト ♻️

マニフィーク のトラベルポーチはgrs認証 

再生ポリエステル糸 100%使用🥹✨

使いやすくて環境にも優しい🥰❤️❤️



ちなみにマニフィークは、、

ジェンダーレスなラインなのと無添加✨✨


敏感肌の旦那様や彼氏、息子さんなど、、

贈り物に是非🤫✨✨



贈り物といえば、もうすぐバレンタイン🤤❤️

チョコ好き。(自分に買うのが楽しみ。笑)