1899mall


EN社長様とのコラボライブです😍🧡🧡


そして新作の発表をさせていただきました、、🤫





ぜひ、1899モールチェックしてみてください^ ^


forget me not


⬆︎⬆︎



ENさんはアパレル、お洋服をこよなく愛し、

お客様、人のために動かれている方です。


でも、だからこそ結果がある。


大好きな尊敬する方と

こうして一緒に素敵なものを届けられる事が

本当に幸せです。



今回の新作は!!!


とにかくかわいい!こだわりがたくさん!!!



是非チェックしてみて下さいね☺️🧡🧡




ENさんと私のヒストリー!!!


初めはクライアント様とモデルでしたが、、、

↓↓

abitokyo



ここから、また別の形でご一緒できて

とっても幸せです^ ^




1899mallさんはカワイイがたくさーん!!


私も私服はforget me notばかりです。笑