広島の牡蠣🥹🥹🥹💚



めっちゃ美味しかった!感動の味❤️

牡蠣...




新鮮でお家で生牡蠣だなんて贅沢..🥹💚

ごちそうさまでしたっ!



素敵なお家にお招き頂きまして、、、

天使が2人おりました。



もふもふちゃん。もちもちちゃん。




ぬこ様好きにはたまりませんね。

久しぶりにすりすりもふもふして

幸せな時間でした🥹❤️❤️


2人ともとってもキュート🐈🐈‍⬛





ホームパーティーが出来るお家憧れますね🤤

広いお家いいないいな^ - ^




お部屋ってその人の性格がでるなと。笑

人間性がでる🥹笑


私のお部屋は何もないすっきりサッパリ系!笑




可愛いものは並べたい。

あと、ゴミ箱は手作り段ボール!笑





お洒落なお家憧れる❤️❤️





生牡蠣、蒸し牡蠣、鍋に入れても!

美味しすぎた牡蠣ちゃん。


おすすめ広島牡蠣


お値段もめっちゃ安くて

広島価格?!🤣🤣🤣(広島の方の優しさ🥹❤️)



これは是非!!!贈り物にも良いなと🤤❤️



寒い冬はおうち鍋🫕❤️❤️