休むこと。

 

休む=お仕事をしない時間

 

では無く

 

休む=お仕事を頑張るための時間

 

 

 

昨日気づいた。笑(・・)

 

しっかり目にはじめて気づいた。。

 

やはり、アクセル全開に踏むことが好きな私にとっては

休むとか、止まるとか、無の時間とか、、、

とても苦手。

 

少し休むと不安になる。

 

休みがストレスみたいな。

休まず頑張っている人は世の中たくさんいるので、遅れを取りたく無い。と言う心境。

 

 

たなーかと朝までジェンガ大会^^

 

 

ERI コラボ日本酒^^♪

久しぶりに2人で朝まで✨✨

 

 

 

 

しっかり休むことで

『お仕事がしたい!!』と、心からまた思えて、

真っ白な気持ちで頑張れる。

 

休むことはお事にとっても1番プラスで、

お仕事を頑張ることが、プライベートにとっても1番プラスになる気がした。

 

とは言え、40代の私に有難うと言われたいですからね。

自分のためにも頑張りたいところ^^笑

 

 

34歳、今の私があるのも20代の私の積み重ね。

 

今の私だけが未来を作れる。

 

 

こつこつこつこつ・・・。

 

 

私のお仕事はきっと少し特殊でオンオフが無い。

全てがお仕事にもなり、全てがお仕事に繋がってもいる。

 

その中でも、今日から休みの日を作る。

 

何もしないでは無く、お仕事のためのチャージ時間。