好きな人がいること。

恋をするということ。



好きって思うと臆病にもなる。



好きな人がいるから、

寂しくなる、苦しくなる、辛くなる。



恋とは祭りですな。笑




愛はきっと違う。

愛のイメージは海の底。



どんなに波が荒れようと、

海の色、見た目が変わろうと、

深く深く海の底は変わらない。静かで波も立たない。


海の底は静かだ。変わらない。

海の底に行かないと、海の底は見れない。




女は海と言った、ジュディオングさん。







恋をすると激しい。

深くぶれず変わらない。






やっぱり私は海になりたい。







しかし、まだ34歳。女の勉強中。





好きな男の腕の中でも

違う男の夢を見る。。。





。。。





結果、女は恋。


女は愛。 


じゃないところがとても好き。



女らしく荒波立てて過ごしましょう☺️笑