まいー!!!

昨日はありがとう。


朝まで語りました。


大人女子は、大人について、愛について語った日。


めっちゃ好きです。まい。



お土産もありがとう...🥹❤️❤️




かわいいピエールエルメ!!!

センスの塊😍😍



もう京都へ帰る頃かなー?気をつけてな❤️






来年2023年は卯年です。


関わる全ての方が、、、

このブログを読んでくださる全ての方が、、、

飛躍しますように。

というか、飛躍する歳ですね🥰❤️




みんなで上がりましょう。


私は周りの人が成長していると、自分自身焦ることが出来るので、、、、笑

周りの人にジェラシー感じるぐらい飛躍して欲しい。




遠い存在の誰かが輝いていても、意外と他人事。


人生にあまり響いてこない。




劣等感抱きたいよね。



私も頑張らなくちゃ!みたいなところに身を置く。



環境に生きるのが私たち✨✨✨

自分の敵は自分。







年末ギア入れていきます。



会社の社員さんスタッフさんに感謝の気持ちを持って、、、進むのみ🥹❤️