たなかくん!!!




昨日の一コマ。


恋愛トーク最近します。






好きな人ができたんだよねー!と!


私の恋愛には興味がない田中。






とはいえ私も今は目の前のことを、100パー✋で

しっかり取り組むまで。

ここで成長したいところ。成長の時。




お仕事大好きでも、恋はしっかりする。




好きだなぁと思っても、なかなか会えない日々。

毎日一緒にいたい私ですが、

今は少しずつ変化しています。



34歳はまだまだ若いです。

もし、今の好きな人とどんな形になれど?!


また他の人を好きになり恋もすると思う。

恋多き女だと思う。私。笑





ただ、今の好きな人へは、

私自身、成長してゆく姿も見てほしいと思える人。




私の頑張りや、生き方が、

その人にとっても楽しみとか、わくわくとか、喜び、幸せになれば嬉しいなぁと思います。



直接好きだと伝えること、

愛していると言いたい。


そんな私らしい恋愛から、

変化してゆくんだろうなとも感じます。




変わらず、

私を見て笑ってほしい!笑

私の近くにいると元気になる!みたいな!🤣✨




まだまだ変化の時で、

恋愛についてのマインドは変化すると思います。




「ずっと一緒にいたい。」

そばに居て欲しい、すきすきー!!!!

そんな思いから、、

私といることで相手にどんなメリットがあるのだろうか?


とても考える。




私が居ることで、この人のプラスになるなと思えたら、どんなに幸せなのだろうか。


とはいえ、私は女の子でもありますから、

しっかり愛されたいものです。




これまでは感じて生きてきた方。

感覚な恋愛が多かった。

良い恋愛していた。



最近は、考えてみたくなる。

私どこまで変化できるのかな?とか、、


考えだすと言うことは、こじらせていますか?

知らんけど。笑





何事も深掘りする。

2022年の残り、

そして来年の目標でしょうか。




あ!たなか!引き続き彼女募集中です!

車も運転できます!話をずっと聞いてくれます!

そして、的確な言葉をくれます。

浮気は絶対にしないタイプだと思います!




そんな感じで撮影!がんばりますー!!!^_^