明らかにコンプレックスはある。



ハートのジャガイモちゃん🥔🥔🥔




結婚について??

語る、と、、、



中には家族対、家族、それが一般的とか、


親戚になるとか、


家族同士の、、、とかとか。



そういうのが私には無いから、

ピンとこない。




お家柄が良いとか、悪いとか、気にしてほしく無いし、私は気にしない。



とはいえ、気にする人はする。



仕方ない。






過去は変えられないものが多い。


でも、捉え方は変えられる。


私の変えられない過去、、、

それがあるから今がある。それが私。



そんな私のことを何も気にせず

全力で100%愛してくれる人が必ずいるし、

これまでの恋愛でも居た。そう思う。



だから、何も気にすることはない。




ただ、家族同士の結婚みたいな感覚が無い。

わからない!




結婚は家族同士になるものだとしたら、

相手のご両親が私をどう見るか??って

出てくるのかな?!



そういうものなのでしょうか??




恋愛リアリティーショーなら結婚できる!笑

いきマリに出た当時の気持ち。これしかないと思った!!!


結婚って何かわからないから、

この意味わからない謎を持ちながら、出てくる相手と向き合って結婚したいって!笑


 



結果、独身。結婚は経験無し。

変わらず、結婚に対してのコンプレックスは少しある。





相手を幸せに出来るかとか

相手の家族のことも幸せに出来るか?


そんなことを考えたら、私はフリーズする。


考えすぎ?笑



わかんない。




さて、今日も楽しい感じで過ごそう^^


ちょっと妄想?!悩みが出てくるなんて、

余裕がある証。



悩みってセクシーですね。


切り替えて、本日も良い仕事していきたいと思います。

午後からは税理士の先生と打ち合わせ。
大嫌いだけど、大好きな数字の話。笑